こんばんは。あみだよ☺︎

{46208C4E-0874-4471-B562-3AC2BCAF162B:01}

眠さのピークを超えた顔をしてる😴笑


走ってすっきりしたから
もう眠たくなくなったけどネ(ノ)•ω•(ヾ)



そういえば、前から写真写り悪い
ってすごい言われるんだけど

新しいフライヤーを配るたびに
全員に顔違うって言われるんだ😊笑


ちなみにフライヤーの写真は

{53072DC1-CB6B-41C8-9A69-B9F806C8E881:01}

コレだよ。笑


自撮りも下手って言われるし
他撮りも違うって言われるし
さすがに盛れる角度
もっと研究してきます…(O_O)


初めましてさんに声かけたときに
『この写真の中のどれー?』

って聞かれてコレです!って言うと
『え、全然違うじゃん(笑)』

って言われる(´-`).。oO(笑



みんないい意味で、って
言ってくれるからいいんだけどね!笑


初めてのアー写も顔やばすぎて
もはや黒歴史レベルです……(笑)


今日はあまりにも言われすぎて
ちょっとつらくなったよ😓✋笑



今日も秋葉原でフォロワーさん
増やし活動をしてきたんだけど
今日は158人もの方が
フォローしてくださいました( ˆᴗˆ )🌼


フォローしてくれた方
ありがとうございます😌💭


PiiiiiiiN知ってるよ!って方が
毎回毎回増えていて
すごく嬉しいのヾ(@⌒ー⌒@)ノ


秋葉原で出会って
顔見知りの方とかいるレベルだもん笑


いままで秋葉原って
同じ場所しか行ってなかったけど
相当詳しくなってきたよ☆~(ゝ。∂)



だからこれからも
秋葉原のプロとして(?)頑張るね💪



ଘ Infomation ଓ

次のライブは今週の木曜日の
定期公演です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


先週に引き続き、
アイドルお宝くじ2週勝ち抜き記念
無料握手会が決定しました!!!


ライブ前の30分間、
握手し放題です(^O^)


ほかにも企画があるので
ぜひあそびにきてください😜🙏


詳しくはHPより🏡!



今年の夏は
TOKYOIDOLFESTIVAL2015さん
@JAMEXPO2015さんに出演します✌︎


そして7/4には
PiiiiiiiN2ndワンマンがあります!!


場所は新宿BLAZEさん、
目標動員数は600人です。


なんとこの日は
松隈ケンタさん書き下ろしの新曲と
新衣装のお披露目もあります✨


PiiiiiiiNにしかできないような
アツい、最高なワンマンにします


お友達なども誘って
ぜひあそびにきてください。


チケット🎫は
そして物販でも購入できます


こちらの詳細もHPよりご覧下さい☻



それでは今日はこの辺で。


きょうも最後まで
読んでくれてありがとう☻

明日から1週間頑張ろう💪💪

またあしたね( っ´ ˆoˆ `)っ ≡ ☆


➳♡̷ あみ