まりっぺ
まりっぺがブログ始めた。
実はぁみにぃを好きになるちょっと前からまりっぺのことが好きだったんだよね。
だからここでブログ始めてくれてちょっと嬉しい。
ぁみにぃを好きになったのは去年の夏ごろ。ギャルルのイベントに遊びに行ってから。
まりっぺを好きになったのは一昨年の末ごろ。
だから二人が共演したのは生では見れてない。
最近まりっぺに会えてないのが寂しかったんだけど、ブログって会って話してるみたいでなんかいいな。
もちろんぁみにぃともブログのお陰で毎日会ってるみたいで幸せだけど。
ちゃんと続いたら嬉しいな。
草加ふささらまつり
やっぱ生ぁみにぃはいいな。
毎日ブログで楽しませてもらってるけど、やっぱ生ライブはいいよね。
今日は、Lady、そらから、ターキー、せんじぇね。だったよね?
たった4曲で20分くらいのミニライブだったけど楽しかった。
来週も楽しいイベントになるといいなぁ。
ぁみにぃBirthdayイベント
ぁみにぃのBirthdayイベント決定\(≧▽≦)丿
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013749/
年に一度だけのお誕生日会だもんね。
はずせないよね。
その前に行かなきゃならないところがあるけど、終り次第超特急で駆けつけるから(笑)
プ レゼントどうしよっかな。