安治川です。


本日無事に千秋楽を迎えることができました。


今場所は照ノ富士の優勝で幕を閉じました。

貴景勝との本割、決定戦とお互い力を出し切ったいい相撲でした。


若手も力をつけてきているし、いい場所だったと思います。皆さんお疲れ様でしたニコニコ


色々と言いたいこともありますが、私がいうことではないので我慢します。


本場所開催に向けて、皆が我慢して一丸となり、やっていく中で、何人かの行動で組織全体、その家族までそのように思われてしまう事はとても辛いです。みんな一生懸命やってますよ。


十両優勝の宇良!!

怪我から復帰して、来場所は幕内!

みんな待ってたよニコニコ


警備の親方達もお疲れ様でした!




元琴奨菊の秀ノ山親方



鶴竜親方ニコニコ




表彰式爆笑



賜杯と親方ちゃんねるで人気急上昇の音羽山親方




ガナ、おめでとうニコニコ


安美錦引退相撲は来年の5月29日日曜日です。


安美錦引退相撲ホームページ

https://aminishiki.jp/