安治川です。

無事、千秋楽を迎えました。

場所中、不安は常にありましたが終わってとりあえずホッとしています。

大栄翔、よかったですねニコニコ
期待していましたが、このプレッシャーのなか見事な相撲でしたね笑い泣き
おめでとう!!

部屋の力士も、よく頑張りました。

照ノ富士も来場所に繋がる11勝で、技能賞ニコニコ


毎日、やってきた稽古は裏切らなかったねニコニコ
来場所勝負だニコニコ

新入幕の翠富士笑い泣き
勝ったら技能賞の条件付きの千秋楽。
私も条件付きの千秋楽の取り組みがありましたが、緊張した思い出がガーン
何度も逃してるし…えーん

しかし、やってくれましたね爆笑
しかも、「肩透かし」で爆笑


勝った後、インタビュールームで笑い泣き
インタビュールーム、懐かしいなぁニヤリ

手前で待ってるのは、序の口優勝決定戦を制した熱海富士ニコニコ
2人とも静岡の飛龍高校出身。

よかったね爆笑

いやー、疲れました。

色々なコンテンツが今場所から爆笑
昔の取り組み盛り沢山のアーカイブ場所に大相撲コレクションなど爆笑
相撲協会のホームページから入れるみたいです。


それではお疲れ様でした。
ラジオ解説の時に撮った、藤井さんとの隠し撮りショットでお別れです爆笑