安治川です。

本場所も終わり、勤労感謝の日

15日間取り組みを終えた力士達も疲れを癒していることでしょう。

私は現役中、15日間終えた次の月曜日に必ずと言っていいほど熱を出していましたガーン
熱が出ないと、扁桃腺が腫れる。
扁桃腺が腫れないと、頭痛。
気が抜けると、どっと疲れが出て寝込んでいましたねガーン

今は部屋に治療器が沢山あり、毎日治療できるようになってます爆笑



軽量の翠富士も、毎日治療して負担を減らしていたようです。

整骨院もビックリびっくり

左から
リカバリー用高濃度酸素発生器
アステオ
SSP複合治療器
ウルトラソン超音波治療器
ショックウェーブ衝撃波治療器
デルタマイクロカレント治療器

これで治療して、すぐ稽古開始できるね爆笑
怪我が付き物の力士爆笑
錦富士も肘治して頑張ろうニコ

私は場所後も元気で、朝から散歩爆笑


いい天気爆笑