安治川です。
 千秋楽から一夜明け、朝日が眩しくて目が覚めました。

ブログを書いている途中で寝てしまいましたびっくり

両横綱2大関が休場の中、大関貴景勝が決定戦を制しました。

照ノ富士もよくやったと思います。

本割での相撲は、気持ちの入ったいい相撲でした。千秋楽の朝稽古、立ち合い悩んでいた感じを受けましたが稽古後にどういくか聞くと「真っ直ぐいきます」と覚悟を決めていました。
これは大丈夫と思い、千秋楽をみていました。

貴景勝も必死に勝ちにいく。

決定戦も含め、2人の気持ちのぶつかり合いはまるで映画のように心震えました。

来場所はこの2人が中心となっていくでしょう。

休場力士は果たして、この激しい展開についていけるのか心配です。

十両では、翠富士が決定戦の末、優勝爆笑




よく頑張りましたニコニコ
来場所は新入幕確実爆笑

幕内で大暴れしてほしいです。

他にも色々なことがあった九州場所
また書きます。

無事終わり、本当に感謝しております。
ありがとうございました爆笑