安治川です。

今日で5日目

阿武咲が全勝爆笑
このまま勢いに乗って突っ走れ!!
上位陣は正代が昨日負けたが、今日も一気の攻め爆笑爆笑
期待できますね爆笑

両大関も、良くなってきたニコニコ

ここで誰がキーマンになってくるか?
ギリギリ上位と対戦がありそうな霧馬山あたりが気になるかと滝汗

みんな頑張れ!!

幕内の旭大星がアキレス腱断裂
手術するにしても、しないにしても焦らず治すことが大事。私や豊ノ島もアキレス腱を怪我したけど、また土俵に戻ることができた。
私がアキレス腱切ったのは37歳ガーン
まだまだ大丈夫!!
怪我で琴奨菊も休場したけど、まだまだやれる!!
大変だけど、頑張れ!!

まだ5日目。疲れも出てくる頃だけど明日からもいい相撲期待してみてくださいニコニコ

毎日、終了後に警備していますウインク




安美錦引退相撲ホームページ