ラグビー日本代表勝利おめでとう、安治川です。

いゃー、凄かったですね笑い泣き
日本勝利に興奮しました笑い泣き

元幕内の里山の断髪式がありました。

里山の奥さんとは、青森で隣町で子供の時から家族ぐるみの付き合いをしていて知っていました。結婚してからは里山も含め家族同士で食事したり仲良くさせていただいてます爆笑

沢山の人が里山最後の髷姿をみに国技館に足を運んでくださったのを警備しながら嬉しくみていましたニコニコ




息子と土俵に上がれて嬉しかったでしょうニコニコ

私も髷にハサミを入れさせていただきましたニコニコ



長い間お疲れ様でしたニコニコ


花道から最後をみていました。

その後のパーティーで



お疲れ様でした!!!!!!!!!!

今日断髪式を行う元稀勢の里の荒磯親方と


最後の髷姿だと思うと色々と対戦した事を思い出しましたおねがい

今日も警備していますニコ