旅行から帰ってきました、安美錦です。

昨日、深浦会東京という東京にいる深浦町の方々が集まる会があり参加させていただきましたニコ

私の地元は青森県西津軽郡深浦町爆笑


深浦町の情報はこちらから



世界遺産の白神山地

湖の水が青く透き通った青池




天然記念物の大イチョウ


海と山に囲まれた自然豊かな町

そして夕日の町

町のポスター!!

ときにはこんな景色も


日本海が流れ込む温泉
不老ふ死温泉


このような町で育ちましたウインク

深浦会東京の様子


深浦の名産をみんなで食べたり


伝統芸能の方が披露したり


青森県十和田市のりんごちゃんが登場したり



深浦町の町長と地元出身の歌手くまげらさんと一緒に深浦の唄 深浦慕情を一緒にうたったりと

楽しい時間でした。

お土産で

つがる漬け笑い泣き

青森の人ならわかってくれると思いますニコ

素敵なところがまだまだあるので是非深浦町に遊びに来てください爆笑爆笑爆笑