新横綱おめでとう、安美錦です。

今場所は負け越しましたが無事終わりました。
たくさんの声援ありがとうございました。

アキレス腱の怪我から復帰して三場所目
順調に回復するなかで膝など他のところへの負担
稽古もなかなかできずもどかしい日々。

相撲をとっても考えと動きとのイメージのズレ
なかなか修復できず気持ちだけでとる日々。

これでいいのか、もうダメではないかと
考える毎日。

本当に厳しい場所でした。

支えてくれる家族がいなかったら潰れていたかもしれません。

辞めようかと何度も何度も考えました。

娘が私を描いてくれた絵をみてもう少し頑張るかと思わせてくれました。

{53DD7049-8DBC-49B9-918D-00E9421E1028}

髷があるこの絵をみてもう少し頑張ってみようと
。たった一枚の絵がこんなに力をくれるなんて。
家族って本当にありがたい。

まだまだ安美錦はやりますよ。

パパは頑張るよビックリマークビックリマーク

幕内に戻れるよう頑張ります。
新しく横綱が誕生したので金星取りに帰ってこないとねてへぺろ