今日で名古屋場所が千秋楽です。


横綱ビックリマークビックリマークビックリマーク

優勝おめでとう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコ


痛いところもいっぱいあるけど
コツコツ積み重ねた努力が実って良かったね笑い泣き
名古屋には行けなくてお祝いできないけど…ガーン

大関もなんとか勝ち越したしニコニコ

宝富士は三賞おめでとう爆笑
インタビューで俺の情報出し過ぎポーンポーンポーン

誉富士も良かったニコニコ

みんなお疲れ様生ビール

私の方はリハビリとケアの繰り返しです。
怪我してすぐ横綱からもらった
メッセージカードに励まされ、優勝でまた励まされた気がします。

はやくみんなと稽古できるようリハビリ頑張りますニコニコ

本当に横綱おめでとう爆笑
バンザーイ拍手拍手拍手拍手拍手
{9753BA42-41F4-4E76-AA65-4C0FBFA07B68}