昨日、買い物の帰りにドライブがてら、いつもと違う道(裏道)を通って帰ってみた。


昨日は天気が良くて、青い空に白い雪がとても綺麗でした。

景色が綺麗だったので思わず写メ撮りました。


なんだかんだ言って、やっぱり私は北海道が好きなんだなぁ〜、と再認識。


雪かきは面倒だけど、雪が降らなかったらそれはそれで寂しいんだろうな、と、ふと思ったのでした。(それにしても今シーズンは多すぎだけど(´・Д・))


遅れましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はもうちょいブログ更新できたら良いなぁ〜(笑)


Facebookと内容被ってることもちょくちょくあるので、両方見てる人はすみません(>_<)


{B61C82BE-635C-47CC-AC50-88F8CFC3FBEF}