昨日ゆづたろが初めての人見知り?らしきものをしていた。


今まで誰に抱っこされても平気だったし、泣いたことなかったのに、


昨日しーちゃんの保育園の先生に抱っこされて、最初はキョトンとして普通だったんだけど、先生2人と私で話しかけてたら突然、


「ギャー!!」


って泣き出した。


ゆづたろ、おとといで生後6ヶ月、
初めての人見知りが始まったのかな?


たまたまかな?


まだわかりません(;^_^A



引っ越しの荷物がなかなか片付かなくて、部屋の中ダンボールだらけ


落ち着きません。


やることいっぱいなのに忙しくて追いつかなくて、頭の中が散らかってる


先週はびっちり仕事だったから、毎朝4時半起きで、起きて仕事行って保育園お迎え行って、帰って来て、寝て起きての繰り返し


家のことやるヒマもない


洗濯物も干せずに寝落ちして朝もう一回洗濯機回すハメになったり


今日と明日の休みでなんとか片付けしたいけど、0才児がいると休みでもなかなか片付けできないんだよね


まさか泣いてるの放置してやるわけにいかないし


一軒家じゃないから泣いてると前より気になる


木造だから近所迷惑になっていないか


上の階の人の犬の鳴き声よく聞こえるしね



てことはこちらの赤ちゃんの泣き声も聞こえてるってことだよね


誰か赤ちゃん見ててくれる人いたらな~


ゆづたろがお昼寝している間とか、合間見つけてちょこちょこやるしかないな


先々週、夜中まで片付けしてたら次の日の通勤の時、眠たすぎて居眠り運転しそうになってヤバかった。


無理はいけませんね。


もう若くないから徹夜とかこたえるわぁ~



体もすごい疲れてる


ゆっくり休みたい~