先日のゆづたろの熱は、おかげさまで1日で下がりました。


話変わって、


離婚してもうちょいで4ヶ月たちますが、、、


はぁ~、


幸せ!


夫がいないことにより、ストレスがほぼなくなり、可愛い娘と、可愛い息子と、3人の生活、めちゃめちゃ幸せです(≧∇≦)


今は、まだゆづたろ(息子)が0才なので、仕事と育児と家事で忙しくて、体の疲れや忙しさの大変さはありますが、精神的にはかなり楽でかなり幸せo(^▽^)o


ただ、引っ越しの予定があって、これから引っ越しのバタバタがあるからまだ落ち着かなくて大変だけど、


引っ越しも完了すれば、更に腰も落ち着けて気持ち的に安心するだろうなぁ~


早く引っ越したい~


ゆづたろの保育園で色々あって大変なんだけど、そのお話はまた後日・・・(基本的には良い保育園です)


仕事と育児の両立、2人目妊娠、出産、2人目生後1ヶ月で離婚、生後4ヶ月で仕事復帰、


と、バタバタしすぎてブログ更新も飛び飛びですが、また時間見つけてちょいちょい更新できたらなぁと思います。


ゆづたろはおととい(5月1日)で、5ヶ月になりました。


3月29日(3ヶ月の終わり頃)に、初寝返りをし、
昨日、寝返り返り(寝返りから元に戻る)をできるようになりました。


足もよくバタバタ蹴って力も強いし、
運動能力の発達はお姉ちゃんより早いです(^_^)