今日は、退院の前日の、
病院のお祝い膳があって、

お祝い膳が18時からで、

18時ちょっと前に夫が来て、

18時50分くらいに食べ終わって、

19時に夫帰ったんですけど。


本当に食べに来ただけ。


今日仕事休みで、明日も休みで、

特に用事もなくて
面会時間20時までなんだから、
普通20時までいないか?



夫、まだ赤さんの寝てる姿しか見ていないんだけど、

今日、


「なんか俺が来た時、いっつも寝てるな」

って、、、


いっつもって、

あんたお祝い膳の今日を含めて2回しか来てない上に、どっちも滞在時間
超短けーじゃん

今日だって食べてる時間以外10分もいなかったし、

前回も10分もいなかったじゃん


そういうセリフ言えるのはほぼ毎日お見舞い来てるか、
回数来れなくても最低30分はいるような夫だけだと思うんですが。


と、激しく思った。


本当残念な夫だ。


もう、普通じゃなさすぎて、


あきらか発達障害か何かだと思う。


いっそ病院行ってそういう診断されてくれればいいのに。


そしたらまだ、


ああ、発達障害だから仕方ないな、


って思えるのに。


てか、絶対なんらかの発達障害だと思うけど。