って知ってます?


夫源病、


私たぶん、それだと思う。


娘を出産してからすっかり治ってた逆流性食道炎が、

今回の妊娠で胃が圧迫されて再発したんだけど、

仕事の日は症状は軽めで、(日中はそうでもなくて夜だけ胃が痛くなる)


今日は私も夫も仕事が休みなんだけど、


夫が休みの日は割と1日中、胃が痛い。


夫が休みの今日も朝からずっと胃が痛くて、
しかも痛みもかなり強くて辛い。


しかも、異汗性湿疹というのになったことがあって、治ってたのに、それも再発した。


この、異汗性湿疹はストレスが一番大きな原因なんだよね。



もう、とにかく最近夫からのストレスがハンパない。


何がって夫の行動、やることなすことすべてストレスだけど、


最近では夫の存在そのものがストレスなんだよね。


今日なんかは寝室のベットの上でお菓子食べてて本当ありえないと思った。


早くお金貯めて離婚したい。


このままだと私が体壊して死んでしまいそう。