朝見たら、


食卓のダイニングテーブルのイスのところに夫の脱いだ靴下が置きっ放し。


汚い。


ご飯食べるところだよ?


どうしてすぐ近くの洗面所の洗濯カゴの中に入れられないのか。


4才の娘ですら、帰ってきたら脱いだ靴下洗濯カゴに入れるよ。


子供以下か。


本当にだらしない。


こういうとこ大っ嫌いだわ。


まあ、今やすべてが嫌いだけどね。


こういうことが積もり積もって嫌いになったからね。


チリも積もれば山となる。




あ、あと、

夫がトイレに入った後に、
たまに床にオシッコがこぼれてるのも、
すっごく嫌。


それも1滴とか2滴とかじゃなく、
結構大量に。


自分で漏らしたなら自分で床拭けや。


と思う。


いつも私が拭いてる。


本っっっ当に気持ち悪い。