今日は仕事休み、

夕方に娘がお昼寝しだして、
夫も寝室にこもっていたので、

かなり久々にゲーム(みんなのゴルフ)をやってみた。

春くらいにやって以来だから半年ぶりくらいかな。

その時もかなり久々だったけど、
今回もかなり久々。


と、なぜか夫がリビングに上がってきて、隣に座ってきて、


「どうしたんですか?最近こればっかりやって。」


って、、、


はぁ?(-_-#)


かなり久々なんですけど。


またわざわざ私をイラつかせにきたのか?



「は?全然やってませんけど。これやるの半年ぶりくらいですけど。」


って言ったら、


「嘘だぁ~」


って・・・


は?


嘘じゃないし


てか、そんなことで嘘ついてどうするん?



てか、本当に半年ぶりくらいなんですけど。


本当に本当にマジでイラつくからお前はもう話しかけんな


と、本気で思いましたね。


まあいつも思ってるけど。


なんでいちいちこう、人をイラつかせるんだろう


だから夫とは会話もしたくなくなるし、


だから最近話しかけられても無視したりしてるのに


本当もう話しかけないで欲しい。


ゲームしてる間、無言でずっと隣に座っててウザイし。


ゴルフ好きな夫とかで、一緒にゴルフゲーム見て楽しむとかならまだしも、


ゴルフ全く興味ないくせにゴルフゲームしてる妻の横に黙って座ってなんなん?


邪魔なだけなんだけど。


ウザすぎる。


存在感がウザイ。


イライラして気が散るし。


しかも、扇風機の前に陣取られて、


それまで扇風機に当たりながらゲームしてたのに、夫が扇風機の前に座ったせいで風が当たらなくなって暑くて汗出てくるし。



どうしてこう気がきかないんだ?


不快。


邪魔臭い。


イライラするー!



先週の月曜から金曜までの5日間は、夫が出張でいなくて、全くストレスもたまらなかったし、天国だったわ。


夫が帰ってきた途端これ。


ストレスフルな生活。


本当辛いわ。


ずっと出張のままでいいのに。


いっそ単身赴任でもしてくれればいいのに。


それか死んでくれるか離婚。


ほんともうやだ。


日々イライラしてストレスたまって。