昨日17時半くらいに仕事終わってから、保育園に向かってる最中に夫からメールが来ました。


『何時頃帰ってくるのかな?』


と。


プッチーン


だよね。


それはこっちのセリフだろ。


連絡の一本もなしで朝帰りどころか朝8時半に私が仕事に行く時間になっても帰ってきていなかったのに、よくも何事もなかったかのようにそんなこと聞けるなと。


神経を疑う。


まともじゃないわ。


メール返信しましたよ。



『自分は連絡もなしに朝8時半になっても帰ってきてなかったのによくツラッとそんなこと聞けるね。』


と。

すると、



『会社の人の家で朝方まで飲んでたよ
寝ちゃって昼に帰ったよ
すいませんね』


と、返信が来た。


てか、それって私に指摘される前にそういうメールしてくるべきじゃない?


私に言われないと言わないのか?


てか、私に突っ込まれたから仕方なく言ってきただけで、本当に悪いと思ってないでしょ。


本当に悪かったと思っているなら、私に指摘される前に謝罪のメールしてくるはずだから。


家に帰ってからも、全然反省しているような様子もなく、
申し訳なかったとか、悪かったというような態度もなく、


普通に接してきて普通に話しかけてくるし



「DVDは?見ないんですか?」


って、、、


見るわけねーだろ(-_-#)👊💢



本当に頭がおかしいとしか思えない。


普通じゃないよね。


本当にこの人とはやっていけないと思ったし、


本当に殺意が芽生えるし、


本当に本っっっ当に死んで欲しいと思った。



もう同じ空気吸うのも同じ空間にいるのも話しかけられるのも苦痛。


常識なさすぎだし感覚も価値観も全く合わない。


無理。


考え方とか感覚が異常すぎる。


まともじゃない。