風邪ではないと思うんだけど、
朝、シャワーに入ってから謎のくしゃみが止まらなくて、ちょこちょこクシャミしてたら、
遅く起きてきた夫が、


「うるせーな」


って。


普通妻がくしゃみしてたら心配しないか?


いつもそう。


うちの夫は心配なんか微塵もせず、

私がくしゃみや咳をしてると大抵、

「うるせーな」


って言ってくる。


娘が咳とかしてても同じ。


イライラする。


本当に腹が立つし早く死んで欲しい。


思いやりのない最低人間は。


私が歌でも歌ってたとか、
ピアノ大音量で弾いてたとか、
何か意図的にうるさくしていたなら、
うるさいと言われてもまだわかるけど、


くしゃみとか咳って、本人だってしたくてしてるわけじゃないから仕方のないことじゃん。



そのことに対して

「うるせーな」

って、本当に人として最低だと思う。


私は夫が咳やくしゃみしててもうるさいなんて言わないのに。


もう本っ当にあの人といるのはストレスでしょうがない。