ただでさえ仕事で嫌なことあったし、疲れているのに、、、


仕事終わってから携帯見たらメールでお金のことでゴチャゴチャと・・・


面倒臭い。


毎月大赤字なんだからボーナスから賄うのも貯金がないのも当たり前。


それを
何に使ったんだ

って


生活費に決まってるやん


ホント疲れる。


今まで生活カツカツで貯金できなくて、


でも今までのことは今さらどうしようもないんだから、これから節約して少しづつでも貯金していくしかないじゃん


それだけ。


なんだかな。


文句言うなら飲み会参加を減らしたり、タバコをやめてお小遣いを1ヶ月もたせたり、バンド活動を控えたりして節約に協力して欲しいわ。



今日も暑すぎて


しかも午前中は芝張り作業して、午後からお客さんについて、いつもの倍疲れているのに


仕事でめっさ疲れているのに、


仕事終わっても精神的に疲れさせられる。



何も考えたくないわ。



お金のことは、ないなりになんとかやってるんだからほっといて欲しい。


精神的に疲れると体も全然休まらない。


ゆっくり眠れないし疲れがとれない。



妊婦はただでさえ情緒不安定になりやすいのに、どうしてそっとしておいてくれないんだろう


どうしてわざわざイライラするようなことばかり言ってくるんだろう


体の疲れよりも心労の方がさらに上だわ。