昨日は具合悪すぎて聞き流してたけど、


私は弁当箱は帰ってきたら真っ先にキッチンに出してる。

帰ってきて、カバンとか荷物置く時に、カバン置く場所決まってて、弁当箱入れてる小さいバックは弁当箱入ってたら置けない場所に置いているから。


なのにイチャモンつけられて腹立つわー


夜には置いてあるのに、自分が目に入ってないだけやん

それを朝目に入って朝置いたと勘違いしてるんだよ。


腹立つわー


腹たちすぎて朝からイライラMAXです。


いつも、毎日私はそれをやっているのに、
私が具合悪い時くらい、快く手伝ってくれないんだろうか?


せっかくやってくれても、文句言いながらやられると感謝の気持ちも半減します。