2月末までだった仕事が、延長の依頼が来て、3月末までになりました。


別に私じゃなくても良いんだろうけど、

ただ単に人が足りないだけなんだろうけど、、、


やっぱり必要とされると嬉しいものです。


だから私は働くのが好きなんだなぁ


家庭では、掃除をして当たり前、洗い物して当たり前、洗濯して当たり前、ご飯作って当たり前、育児して当たり前、


やらなかったら文句こそ言われるものの、

やって感謝されることはなく、
ありがとうと言われることもなく、


必要とされてる感も、やり甲斐も感じない。


でも、仕事では、

感謝されたり、

こうやって必要とされたりして、やり甲斐を感じるんだよね。


ただ単にお金の為だけじゃない。

こういう、必要とされてる感、やり甲斐、


そういうのが好きなんだ。

仕事以外に、誰かに必要とされてると感じることがないから。


あ、娘には必要とされてると感じけど(笑)

まだ小さいからね~

それも大きくなったら離れていってしまうから、そしたらますます仕事命になりそ(笑)


本当は今の職場、2月いっぱいで終わりたかったけど、
頼まれたら嫌と言えないし、
必要とされると嬉しいし、


どうせ3月は3月で1ヶ月の短期バイト探そうと思ってたから、探す手間が省けるからちょうど良いかと。


4月からは待ちに待ったキャディがまたできるーー♡😍

早くキャディやりたい(^o^)


早く雪溶けろ~