年末年始はイベントが盛りだくさん!


写真も何枚かあるのでブログ書きます。


去年はあまりブログかけなかったから、今年はなるべくマメに書きたいなぁ~


てか、去年はかなりイロイロあったな、、、


すごくショックなこともあったし、


でもなんだかんだ守られて、日々の生活は楽しかったり。


年末には車が壊れて新車買ったり。(そのことはまた別に書きます。)


まず、







↑こちらの写真は、夫が12/24~12/27まで出張だったので、23日にクリスマスパーティーを前倒しした時に作ったものの一つ。


なかなか上手くいって、可愛いし美味しかったから、今度教会の持ち寄りパーティーにも作っていこうかなぁと思いました。





↑しーちゃん(娘)のクリスマスプレゼント





↑ばーちゃんに買ってもらったクリスマスプレゼントのこえだちゃんで真剣に遊ぶしーちゃん。








↑27日に夫を千歳空港に迎えに行って、初めてこんな至近距離で飛行機見た。


めっちゃ大きかった!(私は飛行機乗ったことない。)





↑12/30は私の誕生日だったけど、夫は飲み会でいなかったので、妹と親が祝ってくれました。


バイキング食べに行って、しーちゃんはこの表情。


かなりご満悦。


誰の誕生日なんだか(笑)





↑食事の後カラオケへ。


一人前にマイク持って歌ってます。

以外と上手。


採点機能で、ばーちゃんより、しーちゃんの方が得点高かった(笑)





↑元旦。


トロの今年の初顔乗せ。


まあ、ほぼ毎日乗せてくるんですが(笑)


あと、写真はないけど昨日は日帰り温泉(南幌温泉)に行ってきました!


去年は忙しい&疲れすぎてて、あんまり年末年始満喫できず、何やってたかも覚えてないけど(てか、去年は1月2日から仕事だった。)


今年は年末年始満喫してて、結構充実した年末年始を過ごせております。


リフレッシュして、1/5日からまた、仕事頑張るぞ~!!*\(^o^)/*


あ、今さらFF13買いました。


ゲオで980円だった(o^^o)



あ、遅れましたがあけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします(^_^)