Facebookにも書いたけど、
今日の服装はお腹が目立つようだ。

痩せるまでしばらく着ないでおこうかな

いや、違う服着ても、痩せない限り同じか

ホーマックに買い物があって、そのついでで久々にモスバーガーに寄りました。

で、携帯で調べ物をしてくつろいでいたら、隣のテーブルを片付けてた店員さんがニコニコ笑顔で、

「何ヶ月ですか~?」

って・・・

思わず、「えっ・・・?」

と聞き返したら、

お腹をさするような仕草をしながらニコニコ

「いや、してないです(⌒-⌒; )💦」

と言ったら、

「あ、すみません、、、」

と!気まずそうにしていまして、なんだか申し訳ない気持ちになりました。

私も来まずいけど、店員さんはもっと気まずかっただろう

店員さん、なんかすみません。(*p´д`q)゚。