プロフィールって文字数制限少なすぎるよね。


好きな言葉


“他人に求めるのではなく自分自身に求める


すべては自分次第!!“



“他人と過去は変えられないけれど、


自分と未来は変えられる“



自分を変えることによって、その結果、他人が変わったり、


未来が変わることによって、未来から見た過去は変わることはある。


だから、結局は自分次第で他人と過去も変えられるのかもね


現在から見た過去は変えられないけどさ


未来から見た過去は変えられる。


今現在を、
未来の自分が後悔しないような過去にする為に、今自分はどうするべきなのか


常に自分に問いながら生活すると良いかもしれないですね




そうそう、
夫は妻によってだいぶ変わるみたいですよ。



教会の牧師さんの夫婦の教えで、どうしたら良いかはわかっているのに、いざ夫を前にするとそれを実行することがなかなか難しいんだな。


牧師さんの言う通りにすべて行動できていたら、みんなラブ夫婦になれますよ(^_^)


ラブ夫婦岡田好弘さんのブログ、
ぜひお読み下さい。


妻だけでなく、夫が妻に対してどう接すると良いかも書いてあります。


お互い、思いやりが大切ですよね。


それと、スピリチュアルな面での一致


なかなかタメになります。