ご無沙汰してます。


iPhoneからの日記が書きずらくて相変わらずアメーバ離れしてる今日この頃です(>_<)


アメーバは人の日記を見るか、
ニュースを見るかくらいになっております。


ちょっとしたつぶやきばっかりなので、
ほとんどFacebookになってしまってます。


でも、Facebookはすぐ記事が下がってしまうので、やっぱり記録として残すにはアメーバの方が良いんだよねぇ・・・


でも、最近みんなどんどんアメーバ離れしていってるんじゃないですかねぇ、


ブーシュカなんて酷いものです。


もうすぐ終わりそう(配信停止になりそう)な雰囲気漂ってるので、ブーシュカやってます。


いきなり配信停止になられたら、一生懸命貯めたポイントが無駄になるから、ポイント使い切るくらいの気持ちでやってます。


まだポイント40万Pくらいある;^_^A



話逸れましたが、詩音たんも大きくなりましたよ~


お気に入りのぬいぐるみと↓



photo:01





そして、引っ越しの時の写メが出てきました↓



photo:02





まな板の上の鯉ならぬ、


棚の上の犬。


こうしないと引っ越し屋の人に吠えまくってうるさいので(;´Д`A



仕事は相変わらず忙しいです~、


まだ研修中なので土日以外5連勤してますが、
一日約10キロくらい、4~5時間は結構キツイです


足にきます。


でも、痩せるし森林浴みたいで癒されるのでストレス発散になるし、楽しーです(≧∇≦)


今月独り立ちできるかなぁ?


独り立ちできたらもうちょい休み増えるんだけど( ´ ▽ ` )ノ