今は仕事から帰ってきて、布団でまったりしてます。


帰ってくるのはいつも大体3時半くらいです。


22時半~3時までの仕事なので。


仕事の詳しい話はまた後で~(;^_^A

延ばし延ばしになりすぎだけど忙しいので勘弁してください~


仕事始めてから睡眠時間一日3時間、


詩音たんがお昼寝いっぱいしてくれれば一緒に寝て、プラス1時間~2時間のお昼寝って感じです。


食欲なんですが、
出産後、授乳回数減っても食欲が減らなくて困ってましたが、

最近は少しマシになってきました。


と言っても、生理前と生理中はちょっとヤバイです。


どんぶりで食べちゃいます。


でも、生理終わったら普通の食欲に戻って、

昨日は朝は食パン1枚、
昼はご飯小さいお茶碗に1杯とおかず少し、

夜は白菜と豆腐とこんにゃくとキノコと鶏肉の鍋(水炊き)をポン酢でいただき、ライスは食べませんでした。


で、22時半から仕事だから22時に家を出て、
3時半に帰ってきてすぐ寝る、


最近はそんな感じのパターンです。


なんか痩せそうな気がします。


今までは、夜ご飯食べた後に詩音たん寝かしつけてから、21時くらいから夫とお菓子を食べながら海外ドラマのDVDを1話か2話見て、11時か12時くらいに寝ちゃってました。


でも今は、夜ご飯食べてから仕事行って、仕事終わって帰ってきてから何も食べないでそのまま寝ます。(もちろん仕事中も何も食べてないです。)


夜ご飯食べてから食べない時間が長いから、


『夜18時以降何も食べないダイエット』


を、意識せずに実行できちゃってる感じです。
(実際は夜ご飯は19時くらいに食べてるけど、寝る時間が遅いから。)


19時に夜ご飯食べて仕事終わるの3時だと、寝る前にお腹空きそうとか、食べちゃいそうって思ったけど、


これが意外に食べないんです。


なぜなら眠いから。


慢性的に睡眠不足だから、食欲より眠気の方が上で、食べるよりも先に寝たいんです。


仕事から帰ってたらさっさと寝たい。


ご飯なら起きたら食べれるし。


と、いった感じなので、なんかこの生活続けてたら痩せそうな気がする~


まあ短期のパートだから12月下旬までだけど(;_;)


ずっと働きたいくらい良い職場だ~


上司もみんな優しいし、


なうにも書いたけど、カッコイイ上司いるし(≧▽≦)♪


あ、心配しないでください。


その上司、女性です(^-^)


なので間違いは起こりようがないので(笑)


今日は夜更かししすぎだ~

もう4時半になってしまう( ̄▽ ̄;)


今日は2時間しか寝れない~


でも頑張る~


すべてに感謝です♪