アメブロを始めた頃、

当初は毎日ブログを更新することと、ブログに毎回写真をつけるのが目標でした。


が、出産してから育児に忙しくなり、ブログの更新ペースが落ち、

写真も毎回は載せれなくなって、ふと気が付いたら最近のブログあまり写真少ないなぁ~と思ったので、久々写真載せます。


写真自体はいっぱい撮ってて、たまってるので時間ある時にでもちょこちょこ載せていけるよう頑張りますね。



ちょっと夏とかの写真とかを冬に載せる変な感じになってしまうかもしれませんが(; ̄∇ ̄A


最近撮った詩音たんの寝顔~↓



あみーがの育児★料理★犬★ときどき天然な日々-2012101014540000.jpg



あみーがの育児★料理★犬★ときどき天然な日々-2012101014590000.jpg


詩音たんは今月の25日で1才9ヶ月になりました。


でもあいかわらずほっぺたぷくぷくで、手首に輪ゴムちいてるみたいなくびれあって可愛いです(^-^)


髪の毛はだいぶ伸びて、2才~3才くらいに間違えられることも(;^_^A


「おいしい~」
「まいまい~(バイバイ)」
「アンマン(アンパンマン)」
「ババ(ばあちゃんのこと)」
「ワンワン・ニャンニャン」
「ねぇねぇ、」

「アーメン」

あと、私の妹の名前や姪の名前を言います。


1才9ヶ月にしては言葉少ない方ではありますが、ちゃくちゃくと成長しています。


ごめんなさいもします。(ジェスチャーで。)


こちらの言う事はほとんどわかっています。


運動神経良いです。


動くの大好きで動物大好きで活発。


保育園で初めての一時保育ではギャン泣き(>_<)


0才の時は人見知りしなかったのに、最近は結構人見知りします。


週1くらい会ってる人なら大丈夫です。


あ、久々にトロの写真↓



あみーがの育児★料理★犬★ときどき天然な日々-2012101009550000.jpg


て、顔あんま見えないけど(笑)


これ撮ったのは10月10日で、まだストーブつけていなくてそこまで寒くなかったけど、トロは寒かったみたいです。


チワワって寒がりですよね(;´д`)


10月から年末までのパート始めましたが、そのことについてはまた後程書きますね。