夫とまだ結婚する前、


まだ付き合い始めの頃に、


友達から、

「あみーがの彼、阿部サダヲに似てるね。」


と言われた。


その当時、阿部サダヲの顔を知らなかった私は、
彼の家に遊びに行った時に、彼のパソコンで阿部サダヲを画像検索した。(当時私の家にはパソコンがなかった。)


何枚か阿部サダヲの写真を見るが、確かに似てると言われれば似てる様な気もするが、
俳優にしては決してイケメンとは言えない方(阿部サダヲさん、すみません)


すると、後ろから彼が覗きこんできて、


「何?阿部サダヲ好きなの?」


と言ってきた。


私は


「いや、友達が…」


まで言ったところで、


『いや、こんな微妙な顔の人に(阿部サダヲさん、すみません)似てるって言われてもなんか微妙な空気になるかな?』


と思い、言葉を飲んだ。


すると彼が

「そっか~、阿部サダヲ好きなのか~」


と言っていた。


「いや、そういうわけじゃ…」


と言ったが、彼はあまり聞いていない。


あれから6年、


いまだに、テレビに阿部サダヲが出ると

夫は、


「あ、あみーがの好きな阿部サダヲ出てるよ」


と、いちいち言ってくる。


若干ウザイ(笑)



はっきり言っておく。


私は別に阿部サダヲを好きではない。


別に嫌いなわけでもないけど、


特になんとも思っていない。


( ̄▽ ̄;)


本人になかなか伝わらない(笑)