去年くらいに、スピードラーニング(英会話)の、無料試聴CDを頼んだんだけど、

その時はまだ詩音たんも今より小さくて、聞くヒマが全然なかった。


最近になって、だいぶ余裕ができたから、聞く時間ができた。


と言っても車の中でだけだけど。



で、最近聞いているのだけど、


内容が地味にうける(笑)


マイクとリサって人がでてくるんだけど、


マイク「こんなとこに来るハメになって本当にごめん。」


リサ「いいのよ。マクドナルド大好きだもの。」


マイク「本当はもっといい店に君を連れて行きたかったんだけど、いいレストランはどこもいっぱい。信じられないよ。」


リサ「注文しましょ。」


って、


リサはいいのよって言ってるのに、しつこく弁解して言い訳がましいし、(そこまで言うなら予約しとけよ)


なんかマクドナルドに失礼(笑)


しかもリサの最後のセリフの直後に店員が話すから、たぶんこれレジの前で言ってる(笑)



信じられないよ、
って、

I can't believed


って言ってるけど、


oh my god!


でも代用できそうだな。


こっちのがよりショックな感じ?


いやぁ、スピードラーニング面白い(笑)