3ボタンと間違えて切るボタン連打して長文消えた(ノд<。)゜。


最悪や~


これホントやだよね(*_*)


また頑張って書きます(;_;)



詩音たんが、午後の2時半~3時くらいからグスグズしだして、
私が風邪でどこにも行けないからヒマでグスグズしてるのかと思ったら、
夕方くらいグスグズだんだんひどくなってきて、

オッパイいつもより飲みたがって、でも飲みながらベソかいたりして、なんか様子がおかしいからさっき熱はかったら、38.1度ありました(;_;)


赤ちゃんの平熱は36.5~37.5度だから、そこまで高熱っていうわけではないのかもしれないけど(私たち大人で言う37度台くらい?)


私の症状が
寒気・頭痛・吐き気・喉の痛み・関節の痛み・腹痛
だから、

その症状があるなら辛いですよね。


17時過ぎにはギャン泣きしだして、
さっき母乳あげたら、17時半すぎくらいに寝ました。


ちょっと寝るには早い時間だけど、風邪だからしょうがないですよね。

今日はこのまま本寝かな。


私が先に風邪をひいて、その母乳をあげてたから、
母乳から風邪の抗体が詩音たんにいってることと、それで重症化しないことを祈ります。


この風邪、結構苦しいし痛いしキツイんですよね。


友達いわく、胃腸炎とか、胃腸にくる風邪じゃないかという話で、


確かに、吐き気だけじゃなく久々に実際にオエってなったし、(空腹だったから中身は出なかったけど)


あと、今朝、下痢までいかないけど下痢の一歩手間?みたいな感じでした(汚い話ですみません。)


私は、朝38.3度で、
日中38.7度まで上がったけど、今また38.3度まで下がりました。


38.7度がピークだったんだとしたら、山は越えたのかな?


結構汗かいたし、
後は治ってくような気がします。

良くなることを祈ります。


それにしても・・・


今日はしんどかったです。


風邪でも一人ならまだいいけど(いや、辛いのは一緒だけど)


午前中詩音たん元気だったから、
こっちは具合悪いしめまいするからあまり立ちたくなくて横になっていたいのに、
本読んでとか、遊んでとか、すごい来て、


無視するわけにもいかないから付き合ってあげたら、めっちゃしんどかったです。


休み休みかまってあげてましたが


前にも書いたかもしれないけど、赤ちゃんとかいると風邪ひいた時辛いです。


風邪の辛さ倍増します。


明日には良くなっていますように(*^_^*)


夫にうつりませんように。†