はい、ボンレスハム詩音です。



あみーがの育児★料理★ときどきチワワん-2012071911280000.jpg



油断するとすぐこうやって自分の腕に輪ゴムつけちゃうんですよね。


10本くらい。


何がたのしいんだろう?


締め付け感が良いのかな?( ̄~ ̄;)



そして私は~↓



あみーがの育児★料理★ときどきチワワん-2012071814450000.jpg


はい、刺されました。


左腕2箇所です。


足も一ヶ所刺されてます。


今年初刺され。


バーベキューにて刺されました。


しかも、腕なんて日焼け防止にアームウォーマーつけてたのに刺されました。

布の上から刺されました。


一緒にいた、半袖半ズボンだった詩音たんは一ヶ所も刺されていない・・・


夫がよく、


「O型は刺されやすいからね」


って言うんだけど・・・


確かにテレビでもそんなのやってたことあったような気するけど・・・


関係あるのかな?


確かに昔から刺されやすい気はする。



いや~しかし、
掻かないようになるべく我慢してたのに、
夜中の授乳中に、少し爪が伸びてきていた詩音たんに、虫刺されの場所をカリカリカリカリ引っ掛かれて、

朝見たら血とつゆが出てかさぶたになってた。(´Д`)



朝からすぐ詩音たんの爪切りしましたとさ。


チャンチャン( ̄~ ̄;)