今日は曇りで外も涼しい(*´∀`*)♪


昨日は暑すぎてスーパーすら行く気にならなかったけど・・・(ピアノだったけど帰りにどこにも寄る気にならず真っ直ぐ帰って引きこもりした)


今日は涼しいから出掛ける意欲が出るわ~(*^_^*)


イオンとBigとアインズ行こうかな


イオンは詩音たん歩かせたり、ウィンドーショッピング、
Bigは今日は安い日だから食材買いに、アインズは入浴剤買いに(・∀・)ノ


アインズ安いんだよね、
きき湯の大きいやつ、他の店で買ったら698円とか、700円ちょいとかするのに、アインズだと548円で売ってるのよ。

シャンプーとかも安くて、アインズ好きなんだよね~


って、なんか所帯染みた日記になってしまった( ̄ロ ̄;)(笑)


なんか夏になると、暑いとか涼しいとかって気温の日記が増えるよね(笑)



トローテは相変わらず元気です。

メキシコ原産の犬だから暑さに強い?



あみーがの育児★料理★ときどきチワワん-2012070408540000.jpg


詩音たんを見つめるトローテ(・∀・)


詩音たんがお菓子食べてるから、おこぼれ貰えないか、お菓子落とさないか狙ってる(--;)



あみーがの育児★料理★ときどきチワワん-2012070408540001.jpg


詩音たんアップ

今日は涼しげに白にブルーの服にしました。


たまたま真顔になっちゃったけど、いつもはニコニコしてます。



あみーがの育児★料理★ときどきチワワん-2012070408550000.jpg


詩音たん&トローテ



ピアノはやっとバイエル81、ツェルニー40とかです。


遅っ・・・


まあ、途中妊娠・出産挟んだし、妊娠中はつわりひどすぎてほとんど練習&レッスンできなかったし、

それをキッカケに、妊娠中からレッスン月2にして貰ったし。


育児落ち着くまで月2でって話になったけど、引っ越してピアノ教室めっちゃ遠くなって、車で50分くらいかかるから、育児落ち着いても月2のままにしようかと思ってる


進み具合遅いのは自分の練習不足もあるんだけどね。


小さい赤ちゃんいたら、なかなか練習する時間ないんだよね


いつか教会とかで弾けたらなぁとか思ってたけど、厳しそ~(;^_^A