ふたりめが生まれて3週間 | MIMI✺幸せ結婚生活 28.7.13//男の子出産

MIMI✺幸せ結婚生活 28.7.13//男の子出産

2015.08.20○お付き合いSTART%
2015.04.04○プロポーズ୨୧˙˳⋆
2015.08.11○入籍。˚✩
2015.11.17〇妊娠発覚
2016.03.20○シェラトン・グランデ・トーキョーベイにて挙式
2016.07.13〇出産

お久し振りです✨
投稿の度に久しぶりですを言ってる私なんですけれども。
投稿をサボってる内にふたりめが生まれてます。笑



夫待望の次男が5月27日に生まれました!
(私は女の子欲しかった気持ちもあるけど、今は男の子で良かったなと)
長男の時同様2週間早く生まれまして。
また出産レポは気が向いたら残そうかと。
今回は吸引も会陰切開も無しの自然分娩だったけど、まじで痛くて経産婦なのに分娩台で超泣き言言った!!
産まれて泣いたのはほっとしたから!www
何せ2週間早かったのに体重3200あったで。。
長男2760だったのに。。




2週間検診も終えて、私も次男も元気です!







長男は次男をめっちゃ可愛がってます!
お腹の中にいる時は何も反応なかったのに。
生まれた時からずっと指さしてにこにこ近寄って頭撫でて。
赤ちゃん返りすることなくお兄ちゃんやってます!
いつでも赤ちゃん返りしていいんだけどね。
長男もめいっぱい可愛がるし!!



ふたりめは手がかからないってほんとう!
夜はすんなり寝るし、寝不足全くなし!
心の余裕があるからかな?


色々書きたいことは多いけど書ききれない_(:З」∠)_


ちまちま書いていこうと思いますがご報告まで。



家族全員寝たので私もおやすみなさい。