高校の同窓会に続いて
この前は小学校の同窓会があったの











旅行に行ったりするくらい、
家族ぐるみで仲良しで、
今回もお父さん、お母さん
子供達で集まったんだ








みんなお父さん似って言われてたけど
私はお母さんにそっくりって
言われたよ~







小学生の頃は
モー娘。ごっこが流行ってて
誰が誰役って決めて
結構本格的に真似っこをしてたの







休み時間になると
教室を占領して練習してたから
教室で遊びたい男の子達と
喧嘩になってたら、、
校長先生がね、
校長室でやっていいよって
言ってくれて、校長室で
モー娘。ごっこしてたの!!笑






優しい校長先生だったよね








あそこまで頑張ったんだから
ビデオで撮っておけば
よかったよねーって
みんなして後悔








でも、いまだにダンスとか
誰がどこを歌うとか
ちゃんと覚えてて笑っちゃった
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)







またみんなで
歌って踊りたいねって言って
ばいばいしたよ





{8CE4DC5E-902B-4BB0-A672-A9B365477046:01}





楽しいこといっぱいで
いーっぱい食べたから
今日からまた朝スムージーと
ジム、頑張るよーっ





{29BD55CF-5A78-4323-9DF1-A531A3A42FB6:01}