今日、神奈川県愛甲郡愛川町中津で
バーニーズマウンテンのわんちゃんが
迷子になってました









私のお兄ちゃんが見つけて

警察を呼んだんだけど

1週間で保健所に連れて

行かれちゃうんだって





それじゃあかわいそうだから

連れて帰ってきたんだけど、


きれいにお手入れされてるし

とってもかわいいわんちゃんだから

ぜったいに飼い主さんが

探してるんじゃないかな

と思うの!









とってもいい子に待ってるから

1日でも早く飼い主さんのもとに

帰れますように(>_<)!







{7405720D-70EA-4ED1-A00B-D9708E8A07EF:01}

{0FDC932A-C635-4CE1-BFFD-3FE8CD23AB0A:01}







なでなでが大好きで
ちょっと止めると
鼻でつんつんして
もっとなでて~てしてくるの!



とってもかわいい






なんて呼ばれてたんだろうー?






飼い主さん今ごろきっと
とっても悲しい思いをしてるよねしょぼん




もかがもし迷子になっちゃったら
心配で心配で、
想像しただせで胸が苦しすぎるもん!








もしこのブログを読んでくれていたら

奇跡だよね!!




でも、飼い主さんに

どこかで繋がりますように!