今日は大学のお友達のおうちで
クレープパーティーをしたよいちご









みんなとスーパーでお買い物して
野菜を切ったり、生地を焼いたり…



こたつに入りながら
おしゃべりしたり ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡ 






楽しかった~ラブラブ



{C4756BD8-87C0-4EF3-BFD8-BFD04BFB8003:01}







今日は来れなかったけど
あと2人とも仲良しで
4人には何でも話せちゃうのラブラブ







今日も誰にも言わないでおこう
って思ってたことまで
やっぱり話しちゃった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)








みんなの話聞くのも
とっても楽しいんだ音譜音譜









そしてね、
大切なお友達の中で
結婚第一号のもえこに、みんなで
似顔絵のプレゼントをしたよベル




{CA7B0C1A-6BBD-4DD2-A91E-6DDF7C41BF74:01}









カップルに混ざって
お台場にいる似顔絵屋さんに
お願いしてきたんだ~ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ







あの子ひとりで描いてもらっての!?
て思われたらどおしよと思って

お友達喜んでくれるといいなーて
ちょっと大きめの声で
お姉さんとお話ししたのは
ここだけの秘密| ू‾᷄ω‾᷅)ラブラブ











{A9730BC1-28D1-406B-B03F-C90B83D14EBE:01}




あっという間に
かわいく絵をかけちゃう
絵描き屋さん
すごいな~(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)





私もいつか旦那さんができたら
似顔絵書いてもらいたいなドキドキ








今日で三連休終わりだけど
明日からまたがんばろうねお月様