寝起き

寝癖すごい



家の本に飽きてきたみたいなので

姉がくれた本を持って帰るにっこり

絵本沢山あるから助かる。





昨日はみんなで甥の大会を見に行った。


暑かったな〜昇天


高校生の甥を見てると、

親が子供に何かをしてあげられる期間って

短いよな〜と思う。


そして子供はいつまでも可愛い。

小さいから可愛いのではなく

大きくなったらなったなりの可愛さがあると。


いつか巣立つ時が来るまで

大事に育てたいね〜。






もうすぐ母の日なので、

何か欲しいものは?と聞いたら

「うーん、今は何も無い」と言われたので

お花を予約しました〜。



母の好きなレインボーローズを。

いつもこれか、青いバラ。


自分で生けて枯れ始めたら

すぐにドライフラワーにして楽しんでるみたい。

上手くドライにするとちゃんと色が残る。


レインボーもブルーローズも色水を吸わせて

作ってるから色素が残りやすいのかもね!



↑これはドライフラワーと

プリザーブドフラワーをMIXしたもの。