行って来ました♪


シーは2度目の息子。

ダッフィーパーカーを着ました。

(上海ディズニーのらしい)


大きいからあと2年ぐらい着れそう〜





私と夫はダッフィー、シェリーメイのマフラーを。

天気予報が外れて思ったより寒かったり、

小雨が降ったりしてたので、

帽子兼マフラーがあって良かった!

(リボンソッコーで毛玉になったけど…)




まずはダッフィーに会いに行った!



息子が人見知りして、あまり嬉しそうにせず

ダッフィーが困ってた昇天




ランチは事前予約済みのズン




息子は苺も追加〜

せっかくだから普段は飲まないジュースを

あげてみたら全く飲まなかった笑

夫が飲んでました〜。




お茶を盛大にこぼし、ズボンを替えた。

着替えを一応持って来て良かったにっこり


そしてプライオリティパスでニモへ


真顔で乗ってた笑



スーベニアポップコーンケースを買って

あげたら喜んでた!

バケットより邪魔にならないし

こぼれにくくて良いね♪


今日は特別にお菓子食べ放題にっこり




(離さない…)



キャラバンカルーセル


ジャスミンのフライングカーペット

ワールプール

ジャンピンジェリーフィッシュ

ブローフィッシュバルーンレース

海底2万マイル

など色々乗れました♪


姉に頼まれたスナックケースを買いに

ケープコッドクックオフに。

ここで晩御飯♪







モバイルオーダー楽で良いね!



ショーを少し見て帰りました〜。


じゃあ帰ろっかって言ったら首を振って

嫌って言ってて可愛かったな。

楽しかったんだろうね。また行こうねにっこり