実家へ帰りみんなでご飯に

行った際、高2の甥にも久しぶりに会えたにっこり


ニキビで悩んでるみたいだから

今度スキンピールバー赤をあげよう。

思春期ニキビは治りにくいんだよな〜

ホルモンバランスもあるしね。


アキュテインとか使った方がいいレベルだけど

成長期だし、スポーツをやっていて

副作用も心配だから無理だろう。




結局ビタミン剤と


ピーリングしかない。



↑公式サイトのお試しセットで試すのがおすすめ

https://www.sunsorit.co.jp/shop/lineup/trial/



スキンピールバーを使うなら

泡パックをするための泡立てネットが必要。




化粧水・乳液はシンプルなものを使った方がいい



https://www.chifure.co.jp/products/skinlotion/6956


https://www.chifure.co.jp/products/milkylotion/8047



ピーリング石鹸を使うなら日焼け止めは必須。



買って甥にあげようっと!

次に会うのはたぶんお正月かなにっこり