昨日はぐっすり眠ってくれましたおやすみ
ヘルメットを被ったままでも
長く眠ることが出来てよかった〜!

横向きに寝ると
襟足部分や耳に圧迫痕が残り
痛くなりそうなので
チューブタイを着けて寝させてみました。

朝起きてヘルメットを外したところ
赤みも無いし、いい感じ!
来週の調整まではこれでいこうと思います。


就寝時はエアコンと加湿器をやめて
肌着+カバーオール+スリーパー!

寝る時19℃ 湿度40〜50%で
朝方16℃ 湿度40〜50%でしたが
汗をかかずに眠れるみたいです!

深夜から朝方は肌寒い感じなので
レッグウォーマーを履かせることにします。



昼間は動くし汗をかくので
4時間ごとに外して肌チェックと
ヘルメットの掃除をしようかなと。

朝7:30 外す
 8:00 装着

12:00  外す
12:30  装着

16:00  外す
16:30  装着

19:30  外す
 お風呂 ミルク
20:20 装着
20:30  寝る

これで約2時間30分休憩
21時間30分装着か〜。
あとは肌が慣れたら休憩時間を短くしてく
感じですかねにっこり

頑張ろうっと!