今日は1時間かぶって
1時間休憩を繰り返します!

全然嫌がらないので、まだヘルメットに
気付いてないのでは…ニコニコ
月齢早いとそういうとこも楽ですね!

1時間被っただけで結構汗をかくので
こまめにおでこと頭頂部で熱を測っています。


室温をいつもより低めに

設定するようにしました!


ヘルメットを被せる時にバンボのような

イスがあるといいと言われますが、

うちの息子のようにムチムチの太ももの子は

バンボに入らないので


これを使っています。

そのままだと首の後ろが

背にくっついてしまうので

背中上部のところに枕やクッションを入れて

空間を作ると被せやすくなります!


明日は2時間だ!頑張ろううさぎのぬいぐるみ