私はミルク育児なので3時間おきの授乳でした

7:00 朝起きておむつ替え・ミルク
赤ちゃんと1階に行く・おやすみ寝る
10:00沐浴・保湿・着替え
ミルク・おやすみ寝る
↓私お風呂・姉が赤ちゃんを見てくれる
13:00 おむつ替え・ミルク・おやすみ寝る
16:00 おむつ替え・ミルク・おやすみ寝る
ギャン泣き大泣き
19:00 おむつ替え・ミルク 2階に行く
上手くいけばおやすみ寝てくれるそれかギャン泣き大泣き
22:00 おむつ替え・ミルクおやすみ寝る
1:00 おむつ替え・ミルク・ギャン泣き後に寝る
4:00おむつ替え・ミルク・おやすみ寝る

大体こんな感じで
夕方のギャン泣きは毎日でした。

ミルクも3時間持たないこともあって
30分早くあげちゃったりとかもありましたニヤリ
でもそこはあまり神経質にならず
無理せずにしました。(私が疲れちゃうので)

おむつ替えは↑もっと頻繁で
1日15回は変えていた気がします!
なんか敏感な子で笑
うんちは1日2回くらいしてました!

沐浴は泡でちゃちゃっと洗っていたら
湿疹が出てしまったのでベビーソープで
しっかり洗ってしっかり流すようにしたら
ツルツルのお肌に戻りました。
頭皮もしっかり洗わないとウロコみたいな
湿疹が出るので注意です!

2週間くらいで太ももキツくなっちゃいました驚き