調乳指導があってアイクレオのミルクが

貰えたり


おむつは全部オーガニックコットンだったり


ミルクも全部アイクレオの液体ミルクを

使い捨てだったり、セレブ感ありました爆笑








ご飯も美味しかったです!


退院日には病院のレストランでの食事が

ついていて夫と一緒に食べました。





夫は初めて赤ちゃんに会えるということで

食事どころじゃなかったですね笑

ソワソワしてました!


その後やっと会えて喜んでました!


セレモニードレスとおくるみは義両親からの

プレゼントでファミリアのものです。 


着せてくれた看護師さんが

「このドレス可愛くて先生達みんな見にきたんですよー!」

と褒めてくださいました音譜