分娩室で2時間休んだ後は

歩いて部屋まで行きました。


シャワーとトイレ付きの個室を選んだので

誰にも気を使わずに済み精神的に楽でした。




赤ちゃんは体動センサー付きの 

コットに入っていて、よく寝ていましたが

私はなかなか寝付けなかったので

LINEしたりネットを見たりして

過ごしてました。


検温(私)

朝食

回診

赤ちゃん検温・体重測定で一旦連れていかれる

その間にシャワー(私)

昼食

夕食

回診

検温


授乳の他にもやることが多いので

なかなか眠れなかったですね。

2日目に赤ちゃんに黄疸が出て、治療をする為に

1日離れたのでそこで初めて睡眠をとりました。