おかやま美バーチェFesta フライヤー&チケット♪ | 岡山県 広島県 倉敷 深爪 噛み癖の悩みはモイネイルで解決

岡山県 広島県 倉敷 深爪 噛み癖の悩みはモイネイルで解決

倉敷市連島
深爪ケア専門ネイルサロン
⚫︎噛み癖、むしり癖をやめ深爪を治したい
⚫︎最短2ヶ月で幼少期から悩んでいた爪が伸ばせた

明日はいよいよ  美バーチェFesta の先行販売日です



フライヤーとチケットが私の手元にも入ってまいりましたきらきら

1347162726953.jpg

限定1000セット




フライヤーには各オーナーさんの顔写真や店舗の写真も載っているので
お店のイメージが伝わってきやすく安心です


出店数41店舗おんぷ



いろいろな美容系ジャンルのお店さんがいっぱ~い

見ていると私自身もわくわく

楽しくなってきちゃいますきらきら




なんだか私自身も他の出店者さんの所に行きたくなってきましたバフッ!


私もチケット買おうかなぁ~



美バーチェFestaについて  コチラくりっく