今日から7月ですねニコニコ

 

日経は+564.29の1.7%高でした飛び出すハート

 

 

 

今日の売買

 

今日は神戸製鋼所の残り100株売りました。

これで0です、また安い時に入らなきゃ!

 



 

ほとんどがプラスだったので買えるもの全然がなかったです笑い泣き

信用取引で残っているのはモノタロウベネフィット・ワン

 

 

モノタロウは決算後取得。

すぐ戻るかなーと思いきや

既に5%以上マイナスです真顔

100株しか買わなかったのが不幸中の幸いプンプン

 

 

ベネフィット・ワンは

もうすぐプラ転しそうなのですぐに売ります。

現物でも100株取得済み照れ

 

 

 

信用取引でやると大きな利益取れませんが

お小遣い稼ぎだと思ってちまちまやっていこうと思います歩くスター