もうすぐ6月も終わりです照れ

今日はものすっごーく暑かったですねひまわり

 

 

今日の売買

 

年安をつけている

ベネフィット・ワンを買いましたウインク

福利厚生などのサービスを運営している会社です。

優待目当てなので全然調べずに買いました...笑

 

 

宿泊・スポーツクラブ・育児・介護のサービスなどを、優待割引料金で利用できるみたいです!

本人・配偶者と各々の二親等以内の親族が利用できるみたい。

1人持っていればみんなで楽しめる!ラブ

 

 

最近映画を見ることが多いんですけど

チケット代高いですよね。

なんとか優待でカバーできないかなースター

と思って探したら見つけた銘柄です。

優待使えないけどインディージョーンズ見に行ってきます飛び出すハート

 

 

e-ラーニングも無料でできるみたいなので

FPでも勉強しようかな?