日経はマイナスでしたが持ち株は元気でした!

 

 

 

1番元気だったのはUFJラブ

 

3日ほど前下がったときに指しましたが

届きませんでしたえー

 

 

コロナ禍で微益撤退した400株

今でも売らなきゃよかった~~~

って思います真顔真顔

たしか600円くらいで売っちゃった。

 

 

 

 

本日の売買

 

神戸製鋼所が売れていましたウインク

今日の最高値くらいで売れてラッキー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まだ残っているので明日もあがるといいなー

 

 

 

 

 

明日から旅行なので、相場見れないけど

日経上昇お願いします!!!